KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

摩耶山チャレンジハイク&山頂ライヴ🎵

今日は、軽めハイク&山登りミュージシャン秦野貴仁氏コラボ企画で、ございます( *´艸)


摩耶山山頂にて、ライヴを行って頂きます✨😌✨


本日、天気晴朗ナレド風強シ(笑)


行ってみましょう🎵


しばらくは、住宅街を歩きます(#^.^#)🎵

けっこうな、角度の坂道です( *´艸)


登山口前にてしばし、、、休憩( ̄▽ ̄;)💦


登山開始!!で、ございます( *´艸)


階段&坂道、、、💦今日は、かなり暑く、、、体力が奪われます💦(笑)


適度に、休憩&水分補給を行います(^_^)v



山登りミュージシャン様も、、、ギターを担いで❗山行です(*^▽^)/★*☆♪



休憩中に、山登りミュージシャン様より摩耶山の歴史をレクチャーを受けました(。ゝω・)ゞ


有り難うございましたm(_ _)m


旧天上寺山門に到着(*^ω^)


大杉さんを拝観❗❗

男子四人で、抱きついてみました~(*^O^*)


それにしても、立派な大杉です( TДT)



大杉さん~本堂跡に向けて、階段を登ります( ̄▽ ̄;)💦


旧天上寺本堂跡です( -`Д´-;A)

景色が良かったので、この場所にて昼食を頂きましたヽ(●´ε`●)ノ



山頂にて、山登りミュージシャン🎵秦野貴仁氏によるライヴ開催です( v^-゜)♪


人文字🎵摩耶山🎵MAYA❗❗



山頂🎵山ねち❤


山頂ライヴの状況は、かんまうホームページ内ハイキングムービにアップ公開させて頂いております。


良い歌です(((o(*゚∀゚*)o)))


関西まうんてっくのテーマソングを作って頂けるそうです(*σ>∀<)σ


宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆で歌えたら、サイコー😍💓💓ですね🎵


山登りミュージシャン秦野貴仁氏のMAYA SONG歌詞を掲載させて頂きますm(_ _)m

皆で歌えたら❗やはりサイコー😍💓💓です😆🎵🎵


MAYA SONG


こんな晴れた日にはいつものあの山へ

曇った顔してるなら噂のあの場所へ

坂バスに乗り込んで


緑を抜けて虹のかかる駅をまた超えて

天上寺跡から灘の街を見ろせば

心も上がってくるよ


あら、もしかして

誘いを待っているんじゃ

ありませんか?


行こう摩耶へ

僕と摩耶へ

行こう摩耶へ

君と摩耶へ


ワクワクが溢れてるのさ


行こう摩耶へ

今日は摩耶へ

行こう摩耶へ

明日は摩耶へ


702メートルから想いを込めて

君に届けるよ


M・A・Y・A

MAYA SONG


掬星台から眺める景色は本当すごいね

リュックサックに詰めた夢をここに広げれば

ちっぽけな悩みはどっかへ


キラキラ光る小径と港町を遠目に

1000万ドル夜景よりも君の笑顔の方が…

なんて言えるかな


ほら、もしかして

楽しくなってきたんじゃありませんか?


行こう摩耶へ

僕と摩耶へ

行こう摩耶へ

君と摩耶へ


みんなが待ってるのさ


行こう摩耶へ

今日は摩耶へ

行こう摩耶へ

明日は摩耶へ


ロープウェイにユラユラ揺られて

君に会いに行くよ


M・A・Y・A

MAYA SONG


もぅ、もしかして

楽しんじゃっているんじゃ

ありませんか?


行こう摩耶へ

僕と摩耶へ

行こう摩耶へ

君と摩耶へ


ワクワクが溢れてるのさ


行こう摩耶へ

今日は摩耶へ

行こう摩耶へ

明日は摩耶へ


みんなが待ってるのさ


行こう摩耶へ

僕と摩耶へ

行こう摩耶へ

君と摩耶へ


702メートルから想いの込めて

君に届けるよ


M・A・Y・A

MAYA SONG