KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

第一回六甲縦走ハイク(とん汁ハイク)🎵

本日の天気は、晴れ後雨( TДT)


なんとか、天気がもってほしいと思いました~(*´▽`*)


ん(´・ω・`)?けっこう晴れてるし💦


それにしても、、、食材(クーラーBOX)&鍋2つ、、、💦

総重量は、どれくらいなのでしょう( TДT)


自宅から、駅までの道程で💦心が、おれそうに💦(笑)


いや、、、美味しいとん汁&皆の笑顔の為!!


自分を奮い立てましたよ~( ゚∀゚)


いってみましょう🎵



須磨浦公園駅集合です( v^-゜)♪

本日は、25名にてハイクを実施しました(*^O^*)


須磨浦公園登山口より、ハイク開始です(^_^)v


最初から、階段。。。階段。。。また階段です💦(笑)しばし、休憩!!


今日は、景色が霞みます💦(笑)


ちょっと、肌寒いですが(*´・ω・`)b春が近づいてます🎵


目指すは、昼食場所である【おらが山】です\(^^)/


とん汁cookingスタートです😆🎵🎵

さすが!!女子の皆様🎵手際が良いです( ゚∀゚)


めっちゃ、、、美味そう💦


30人分の、とん汁の量は凄すぎる💦


もうすぐで、完成です(((o(*゚∀゚*)o)))


完成するまで、組体操!!


ギニュー特戦隊💦(笑)


とん汁完成❗❗


皆様に、配給して頂きますm(_ _)m


めっちゃ❗美味しい🎵


作って頂いた❗Yukaさん、ゆっち❗❗有り難う❤

大満足です(((o(*゚∀゚*)o)))


とん汁で、満足した後は須磨アルプスを目指します(*^O^*)

心臓破りの、、、大階段。。。💦

自分のペースで登ります( -`Д´-;A)


もうすぐ❗がんばれ~(((o(*゚∀゚*)o)))


鎖場も、行きます❗


須磨アルプスが、見えてきました🎵


須磨アルプス到着です(#^.^#)


全員で!!撮影(。ゝω・)ゞ


最後は、かんまうハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)で、健闘を讃えました🎵


ご参加頂きました皆様!

とん汁を作成頂いた皆様!

荷物を持って頂いた皆様!

カメラマン!!まっさん🎵



本当に、有り難うございました~(*´▽`*)


cookingハイク❗❗良いですね~(^_^)v


次は、カレーハイク🎵も良いですね~( ・∀・)