KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

京都大文字山ハイク🎵

今日は、京都大文字山ゆるゆるハイク開催です(*´・ω・`)b

ハイクリーダーは!!


カオリン姉さんです(*´▽`*)


コースは、カオリン姉さんプレゼンツ♪


東西線蹴上駅~南禅寺~インクライン跡~天の岩戸くぐり~大文字山山頂~火床~銀閣寺参拝~哲学の道~蹴上駅のコースです(*ゝω・*)

距離としては、約12㎞のコースでした(*^O^*)


それでは、行ってみましょう♪


待ち合わせ場所は、東西線蹴上駅です(*σ>∀<)σ

ちょっと。。。冷んやりして💦さ、、、寒い( ;´・ω・`)

さすが、京都!!って感じです(((^^;)



南禅寺に、向かいます( ゚ε゚;)な、、、なんじゃこりゃ(-ω- ?)


南禅寺の門のスケールに、度肝を抜かれました💦(笑)


い。。。いきなり!!どぎついパンチを、お見舞いしてくれるやん♪っと、思いつつ。。。


しばし。。。皆様!!カメラ撮影タイムで、ございますm(_ _)m

もう!気分は、修学旅行生ですね(*´・ω・`)b

琵琶湖疎水です(*´・ω・`)b

なんとも、天空の城ラピュタに迷い込んだような気がしましたヽ(●´ε`●)ノ


線路跡~(* >ω<)

寝そべって、写真をバンバン撮ってたら。。。

盗撮犯。。。呼ばわりです( TДT)


大文字山頂上をめざしましょう🎵(笑)


わたくし、、、大文字山って、草原を行くハイクと💦勝手に、誤解しつおりましたが。。。ガッツリ森林浴コースで、ございます(*σ>∀<)σ


木洩れ日とマイナスイオンが、心地よいハイクです(*゚∀゚)=3


大文字山頂上に到着(*´▽`*)

お昼ご飯&珈琲タイムです(*´∇`)ノ

ちょっと、休憩しすぎて。。。寒くなりました💦(笑)


焼場に、到着です(((o(*゚∀゚*)o)))

なんとな~く!大の字体が解ります( ;´・ω・`)


全員で、かんまうヤマネチ!!


思う存分に、撮影タイムを行い!下山です(*^ω^)


最後は、銀閣寺を拝観させて頂き、ハイク終了です(((o(*゚∀゚*)o)))


哲学の道にて、全員で!!

ハイクとは?

人生とは?

思い悩みました(。ゝω・)




私も!一人。。。

ハイクの後は、何処で飲もうか?

悩みました(笑)💦


哲学ですね~\(^^)/


ハイク計画をして頂いたカオリン姉さん🎵ご参加頂いた皆様!!有り難うございましたm(_ _)m

お疲れ様でした(*^O^*)🎵