KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

カウントダウンから初日の出ハイク🎵

明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様には、お世話になり有り難うございました。

本年も宜しくお願い致します。


2015年かんまう最終企画!!カウントダウンから初日の出ハイク♪を開催させて頂きました((o( ̄ー ̄)o))


それでは、いってみましょう(*^▽^)/★*☆♪


カウント場所は、須磨水族園(スマスイ)にて、イルミナージュ&イルカちゃんとカウントダウンです(((o(*゚∀゚*)o)))


館内に入ると、DJブースが有り大変な盛り上がりです🎵クラブと水族館との融合ですね(*´・ω・`)b


夜の水族館って、なんだか神秘的な雰囲気です( *´艸`)


館外は、イルミネーションが大変綺麗に装飾されてました(*^^*)


いよいよ。。。カウントダウン!!

イルカ館に移動です(((o(*゚∀゚*)o)))

ワクワク( 〃▽〃)ドキドキ( =^ω^)


会場は、1200人の満員御礼状態です(笑)




いよいよ、、、プロジェクターマッピングが開始されました~❗❗

スマスイにて、イルカちゃん達によるカウントダウン曲芸を満喫させて頂きました~❗❗

カウントダウン中は、寒さも忘れておりました( ゚ε゚;)


カウントダウン終了後は、JR神戸駅に移動し、万葉の湯(スーパー銭湯)に移動し、冷えきった体を温め、仮眠等で約3時間ほどの休息タイムです(*´▽`*)

私は、お風呂➡一人年越し蕎麦➡ベンチでおちる。。。💦➡湯冷めして、、、起きる


の、、、休息タイムでした((o( ̄ー ̄)o))


山頂から、初日の出を見る為に、AM4時30分から行動開始ですヽ(●´ε`●)ノ

場所は、六甲縦走路のスタート地点である須磨です(^ー^)

須磨浦公園➡旗振山➡鉄拐山➡おらが山と初日の出ハイクを山行します(*´∇`)ノ


日の出前ですので。。。夜間山行です(*σ>∀<)σ

もちろん!ライトが無いと。。。視界ゼロです( ゚ε゚;)


なんとか、日の出前までに、山頂到着です!!

山頂で、地元の方達が振る舞い酒をしてくれておりましたので、しばしホロ酔い気分です♪

(*゚∀゚)=3


日の出時間は、7時6分です(*´・ω・`)b

東の空が、段々と白んできます(* ̄∇ ̄*)


7時15分過ぎに、、、ついに!その時が!!



2016年1月1日御来光で、ございますm(_ _)m

綺麗な、御来光を拝まさせて頂きました~(笑)





御来光後は、山頂でコーヒー&ティーを皆さんで楽しく頂きました(*ゝω・*)


ご参加頂きました皆様!!お疲れ様でした(*^O^*)

お正月は、ゆっくり休んで!!2016年も、色々な山行を楽しみましょうね(。ゝω・)ゞ


追記


弊サークルが、朝日新聞 元旦号にて紹介して頂きましたm(_ _)m

三行広告並みですが💦(笑)


この一歩は、私にとって小さな一歩だが、、、サークルにとっては、大きな一歩だ!!