KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

能勢妙見山ハイク🎵

赤目48滝ハイクが、中止になり。。。雨のバカヤローと天を罵り、、、💦

恨み言も言いましたが。。。💦


本日の天気予報は、曇り後雨、、、正直( >Д<;)開催が危ぶまれましたが、、、


なんとか開催です(*`・ω・)ゞ


いってみましょう🎵


午前中は、曇りの予報でしたが、、、奇跡❗❗晴れてます( -∀・)


待ち合わせ場所は、能勢電鉄 妙見口駅です(*^ー゚)

総勢、25名にて行動開始❕❕(*`・ω・)ゞです。

なにやら、大量の案山子(かかし)にお出迎えされました(((o(*゚∀゚*)o)))

どれも、個性的でした(*^¬^*)


往路は、上杉尾根コースを行きます(*^^*)

最初は、皆さん無言で登ります(((^_^;)


ヤッホーポイントにて、ヤッホー❕❕。。。

こだましませんでした💦💦


ん❓ヤホーでは有りません( >Д<;)

ヤッホー🎵です( ・3・)


紅葉が、綺麗です( ≧∀≦)ノ


頂上に行くと、、、なんと❕❕UFOを呼んでるグループに、遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんと❕❕( ; ゚Д゚)雨を降らさい様に、してくれるんだそうです( ゚ε゚;)


スゲ~‼凄すぎるよ~‼


はい(*^¬^*)スルーで❕❕(*`・ω・)ゞ


頂上で、お待ちかねの昼食(((o(*゚∀゚*)o)))


からの~‼記念撮影((o( ̄ー ̄)o))


下山です\(^_^)/


なんとか、最後まで雨に降られる事なく終了する事が出来ましたd=(^o^)=b


きっと、あの不可思議な団体さんが雨を降らさなくしてくれたんです( ☆∀☆)


世の中には、不思議な事ってあるんですよね~( ´ ▽ ` )ノ


最後は、カフェでスイーツ🎵


ご参加頂いた皆様❕❕スタッフの皆様❕❕有り難うございました~(*ゝω・*)