KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

なかやちよの森縦走コース【下見ハイク】

赤目四八滝ハイクが雨の為、中止となりました( >Д<;)


楽しみにしていた参加各位様には、大変申し訳ありませんでした💦💦


神戸は晴れておりましたが、三重県は今日も雨みたいです( TДT)


さてさて、今日は急遽、空き日となりましたので👆

タダでは、起き上がらない❗てるをでございますm(_ _)m

前々から、下見を行おうと計画しておりました【なかやちよの森 縦走コース】下見ハイクに行ってきました🎵


行ってみましょう🎵


場所は、兵庫県 多賀町となります( -∀・)

ハイク初心者、初級者の方で縦走コースに行ってみたい方にはピッタリなコースです(*`・ω・)ゞ


翆明湖を周遊する低山尾根の縦走ハイキングコースです(((o(*゚∀゚*)o)))

正直、かなり景色が良いです( ☆∀☆)


登山口です(*´・ω・`)b



登山口から黒木山(393メートル)を目指します😆

けっこうな、急坂です💦💦


昨日の雨で、かなり山道がぬかるんでいます💦💦


縦走コースの周りの山々が、美しいです( ☆∀☆)

湖に雲が写し出されます(*T^T)


距離は、8キロ少々と短めのコースです(*^ー゚)


ジーパン、デッキ靴(靴裏ペラペラ)の私でも、難なくハイク出来たので、大丈夫です🎵


ただし、明石から多賀町までは、車移動なんですよね💦💦


レンタカー、、、( >Д<;)


ご要望があれば、企画したいと思います(。>д<)