KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

竹田城跡雲海ハイク♪

やって来ました(*^▽^)/★*☆♪

竹田城跡雲海ハイクです(*´艸`*)6日(金曜日)23時30分に大阪集合!です(* >ω<)

目指すは、兵庫県朝来市 立雲峽です(^^)d

レンタカー(エルグランド)4台に参加者25名分乗にて向かいますヽ(●´ε`●)ノ

7日(土曜日)早朝 5時前に行動開始❕❕

まだ、夜明け前ですので、真っ暗です(/´△`\)ライトを片手に立雲峽登山です( ´∀` )b


雲海は、出ていることには出ておりましたが💦

天空。。。

ちょっと微妙、、、

雲が薄かった印象でした( *´д)/(´д`、)

が、自然が作り出す貴重な光景に感動です( ≧∀≦)ノ




皆様方、記念撮影に余念がありません(^o^)


愛を育む、、、てるを&ムラジー💦

スルーしましょう、、、


立雲峽第一展望台です( ≧∀≦)ノ


日の出から一時間にて、下山です(^○^)

山登り中は、気づきませんでしたが、紅葉が綺麗に色づいていましたp(^^)q



下山~朝食☕🍞🌄~竹田城跡観光の流れに進みますヽ(●´ε`●)ノ



駐車場から竹田城跡まで、けっこうな距離を歩きます(。>д<)

ここでも、皆さん楽しそうです( ≧∀≦)ノ


竹田城跡にて、全体写真を撮影(((o(*゚∀゚*)o)))

竹田城跡~出石蕎麦を食べる為に移動開始です( ´∀` )b


お蕎麦屋さん発見❕❕



昼食は、出石皿蕎麦です((ノ∀`)・゚・。

美味しい~♪


団体予約をしておりましたので、歓迎の幟が出ていました🎵


なんだか、社員旅行みたいですね( 〃▽〃)

昼食後は、しばし出石観光です( -∀・)


記念撮影をされる方や❗

ご当地、名物アイスを食べられる方や❗

盗撮を受けた被害者の方など、、、(笑)思い思いな時間を過ごします( ☆∀☆)


出石~大阪に帰ります( ´△`)

帰りは、西宮付近から渋滞~!!(゜ロ゜ノ)ノ

18時半には到着し、解散となりました(*^ー゚)

ご参加頂いた皆様❕❕運営補助を協力して頂いたスタッフの皆様❕❕本当に、ご苦労様でしたm(_ _)m

有り難うございました~(*^¬^*)