KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

かんまうバーベキュー開催♪

秋風が

漂う時の

せつなさや


永久(とわ)に続けよ

四方(よも)の海たち


てるを


安土ハイクの俳句で、誉められたので、調子にのって、和歌を一首♪

いつもと、違って真剣に考えました😆💦


意味は。。。


一応あるんです♪


ハイクのときにでも、聞いて✨😆👂くださいねヽ(´ー` )ノ


さて!


かんまうBBQ開催で、ございます🎵🙌


それでは、いってみましょう🎵



場所は、神戸舞子と朝霧の中間点にあるゲストハウスゲラゲラ様です( -∀・)

降雨を心配しましたが、カラッカラッの良い天気でした~ヽ(●´ε`●)ノ

総勢19名様に、お集まり頂いてのバーベキューイベントです😆🎵🎵


お肉も、よく焼けます🎵(かおりん提供写真)


ブログに、写真を貼ってて。。。気付いたんですが、、、

私。。。肉メインで、写真を撮影してますね💦

肉を焼いてくれてるメンバーを撮影できてません💦

すみません😢⤵⤵

たぶん、お腹が空いてました😰


本日の、バーベキューイベントでは、参加者様に、ある指令❓お題を出させて頂いておりました( ≧∀≦)ノ


指令❓お題❓


何❓


気になります❓(* ̄∇ ̄*)


え❓!Σ(×_×;)!

もったいぶるなら、要らない👋😞



ちょっと待って❕❕( ´;゚;∀;゚;)

すぐに言います🙇言わせて下さい♪


それは❕

一人1品、自分のセンスで食べ物か飲み物を持参する🎵って、お題です( -∀・)


。。。なんでしょ❓


このブログを通して、やってくる、、、皆様の冷ややかな、目線は、、、😱💦(笑)


え~っとですね(*´・ω・`)b💦


お集まり頂いた皆様には、色々な1品をご持参頂きました👍


ワイン、チーズ、果物各種、スィーツ、オサツスナック。。。


もう感動しましたヽ(●´ε`●)ノ


皆様❕❕本音に、有り難うございました🙇



え❓(* ̄∇ ̄*)


何か、最後の語尾がおかしかった❓!Σ( ̄□ ̄;)


え❓なんか、おかしかったですか❓(* ̄∇ ̄*)


もう一度、言いますね♪


ワイン、チーズ、果物各種、スィーツ、、、お。。。オサツスナック💦




かなえちゃん♪約束通り、ブログ掲載しました 😝テヘペロ💓許してチョ♪


イシカワっち!焼きそばを一杯焼いてくれて、有り難う🙌

出張先で、腱鞘炎になっていない事を祈るばかりです(*T^T)


酔いつぶれ、、、三重くん♪&ゆっち♪


最後は、パールブリッジを背景にかんまうヤマネチ🙌


全員❕❕横並びで( ≧∀≦)ノ


ご参加頂いた皆様❕❕本当に、有り難うございました🙇

かんまうは、皆様のご理解と御協力で成り立っているサークルです( -∀・)

皆様と一緒にサークル運営を行っていく所存です(*`・ω・)ゞ

これからも、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m