KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■兵庫県 百丈岩クライミング個人練習。(クライミングルート)



6月 1日(土曜日)


■YAMAPで今回のルートを確認する


↓ ↓ ↓

https://yamap.com/activities/3814792


今日は、山師匠に頼み込んで!


百丈岩にクライミングの練習に行って来ました

(^O^)




百丈岩には、ハイキング道から登った事はありまし


たが、クライミングは初ルートとなります。


初 百丈岩登山を思い出しました!


あの時は、自分がクライミングをするとは思わなかったなぁ〜



はい!ドーン!!


近くで見る。


この。。。い…威圧感( ̄▽ ̄;)


巨大なビルジングやん。





マルチピッチ。


ダブルロープでリードの練習となります

(´∀`*)♪


まぁまぁ〜の高度感(^ ^)ですが、景色が素晴らしい!!






自分が、何気なく見ていたクライミングルートを登る日が来るとは。。。(><)




それにしても暑過ぎる( ̄▽ ̄;)

登ってる時は、風が吹いてくれて気持ちよかったんですけどね♪(*´꒳`*)


ルートを変えながら、2本登らせてもらいましたー♪