KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》白浜クライミング合宿♪


10月27日(土曜日)〜28日(日曜日)

白浜クライミング合宿♪



ボルボル師匠にお誘い頂き、白浜クライミング合宿に行って参りました(^^)


天王寺集合!!自家用車乗り合いにて、目指すは、白浜海岸です(^ ^)


ハルカス…デカイΣ(・□・;)



大阪より、約2時間ほどの移動となります(^^)



天気は良かったのですが、、、

海が荒れていました( ;´Д`)





到着後に、即合宿開始!!Σ(・□・;)



合宿は、陽が沈むまで続きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


夕陽が綺麗ー♪(^^)





オサレすぎる宿泊施設に驚き…(;´Д`A




豪華料理にも驚き・:*+.\(( °ω° ))/.:+



とりあえず!記念撮影(*^▽^*)


2日目は、トップロープでのクライミング!





それにしても、直射日光が暑すぎましたー(;o;)




記念撮影( ^ω^ )