KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》キャスルウォール 外岩練習会!

6月17日(日曜日)


7月に行く竜王岳事前練習会に参加して参りました〜〜( ̄▽ ̄)♪



阪急芦屋川駅前は、ハイカーで満員御礼!でした〜よ〜(*≧∀≦*)



かなり良い天気〜〜(*^^*)

気を抜いたら、熱中症になる暑さ…

(;´д`)



久々に来ました(*^^*)

高座の滝が涼しい〜〜(*≧∀≦*)♪



今日の練習場は、キャッスルウォールです(^-^)




近くで見たら、こんな感じです(*゚∀゚*)




練習スタート♪( ´θ`)です!

直射日光が暑すぎる。。。(;´д`)

マルチで登って、支点構築。




お天気が良いので、景色も最高です(^-^)




懸垂下降などなど(^∇^)


今回の練習で、まだまだ…修行が足りないことを痛感(><)


修正していきたいと思います!^_^