KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》外岩クライミング練習会!

6月9日(土曜日)


久々に、ビーカン╰(*´︶`*)╯


めっちゃ、暑い〜〜(;´д`)


熱中症…注意ですヽ(´o`;


今日は、御大(師匠)に頼み込んで!外岩練習に付き合って頂き、指導してもらいましたー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



前回…登山研修所にて練習した内容を外岩で、反復練習です( ^ω^ )


まさに、月月火水木金金の意気込みです

( ̄▽ ̄)


午前中…登っては、懸垂下降の繰り返し

( ̄O ̄;)


その後、支点構築、フォローのビレイ、ツルベ登攀でのゼロピンセットのデバイスの使用方法の再確認。


プラス、応用技術を指導してもらいましたー

(*≧∀≦*)



今日は、前回よりスピーディに出来た気がします(><)


…多分(-_-;)