KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》クライミング外岩練習会!

5月12日(土曜日)



最近…仕事が忙しすぎですやん(~_~;)


11日(金曜日)徹夜仕事でしてん…ノ_<)


某ショッピングセンターにて21時〜翌朝8時まで…(; ̄ェ ̄)



見えない時間に♪


見えない場所で♪


見えない誰かを思い♪




⬆️


まぁ〜(ノ_<)


まさに、こんな感じで…仕事しました(^_^;)


夜中作業は、孤独との戦いですね~_~;



最近、、、こんな俺でも、みんなの役に立ってるんやろか。



…ふと思います。





徹夜明けの、ルービーを我慢して…


家に帰って、お風呂〜〜(*≧∀≦*)


極楽♪


極楽♪


目覚ましをセットしまして、、、1時間…仮眠

(-_-)zzz


起きたら、、、ちょっとしんどいやん(ノ_<)


でも。。。


僕、、、思うわけです。


遭難時など、過酷な状況で身体や心が折れないシュミレーションやー!!


って自分に暗示をかける訳です…


めっちゃ、ストイック!!


って、またまた…自分に暗示をかける訳なんです。



そそくさと、クライミング一式リュックを用意して、愛車のプリウスに乗り込みむわけです。


プリちゃんでは、最近ナツメロ聞くのがマイブーム(^-^)


お気に入り曲♪は…♪( ´θ`)


globeの


F ee l L ike dance


。。。



古っ!(−_−;)汗



でも、ナツメロ最高〜〜(=´∀`)♪やん♪


携帯LINE MUSICからBluetoothで車載音響に飛ばすんです( ^ω^ )



お気に入り曲、聞きながら、眠いながらも、ノリノリで、外岩練習場に向かいます( ^ω^ )



到着〜〜( ^∀^)♪






3本!

登らせてもらいました(=´∀`)♪


満足♪


満足♪


本日、某テレビ局アナウンサーの方が個人的に、クライミング練習会見学からの外岩初登りに参加されてました( ^∀^)


おぉー( ・∇・)


テレビの人やん♪って、テンション上げ上げ〜〜(^∇^)でした!笑笑♪



お疲れ様でしたー(*≧∀≦*)