KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》室内クライミングこそこそ練習会


3月21日(水)


雨です…(−_−;)


それも、寒かとです…(ノ_<)


風もキツかとです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも!今日は、お山はお休み〜〜(o^^o)


大阪ナンバにあるグラビティーにてクライミングこそこそ練習会に行って参りました(o^^o)


そう‼️こそ練です♪( ´ ▽ ` )


ひょんな事から、プロ先生のレッスンを指導して頂けることになりましたー(o^^o)


やはり、クライミングの日頃思っている疑問などをダイレクトに、教えて頂けるので!

めっちゃ勉強になりましたー(*^_^*)



今日は、初講習って事で❗️トップロープで初級者コースからスタートです(*^_^*)



室内…不得意なんですよね〜〜f^_^;









こんな感じで、特訓して頂きました(*≧∀≦*)





もちろん!ビレイ特訓もして頂きました(^_-)


今週末は、外岩遠征があるので!

良い勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))




今回、初クライミング初心者様でも!先生のアドバイスと指導で、普通に登れちゃうのが凄すぎます(๑>◡<๑)


また!来月も開催して頂けるとの事です)^o^(



ご興味のある方は、お知らせ下さいませ(*´꒳`*)


一緒に練習しましょう(^ー^)