KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》裏六甲 百間滝氷瀑ハイク♪


氷ノ山ショックも、なんのその(๑>◡<๑)


はい。行って参りました(^ー^)


裏六甲 百間滝 の氷瀑を見に行って参りました


╰(*´︶`*)╯♡


今の季節しか見れないんです( ^ω^ )


新聞にも掲載されたということで、ハイカー急増との事で。。。


早起きして、散歩ハイク♪(^ー^)です!


ハイク経路は、神鉄 有馬温泉→百間滝→白石滝→神鉄 有馬温泉駅



川沿いは、雪がチラホラ(*^▽^*)

川も氷が張ってます(*^◯^*)



百間滝の上は、見事な氷瀑(*゚▽゚*)♪



横から見てみました(*≧∀≦*)

早く下から見てみたい衝動にかられます(#^.^#)




見事な氷瀑╰(*´︶`*)╯♡


しばし…見とれてしまいましたf^_^;



下山は、川沿いを山行しました(^ー^)

所々…氷が滑ります( ̄▽ ̄;)



約3時間ほどの、朝ハイクでした(*゚▽゚*)