KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

かんまう忘年会♪


2017年12月30日

かんまう忘年会♪を開催させて頂きました

(^ν^)


年末のお忙しい中、沢山の方に、ご参加頂きました(^○^)


大変恐縮でございます( ̄▽ ̄;)


場所は、三ノ宮(^ー^)


とても、お洒落な雰囲気のお店でした(^o^)




美味しいビールとコース料理で、山の話やプライベートな話も盛り上がりました( ^∀^)


サークル活動も4年目に突入しましたが、皆さんに支えられっぱなしの、サークルです

(*^▽^*)




山登りミュージシャン 秦野貴仁氏のミニコンサートも開催して頂きましたよー(^ー^)


2017年モンベルフレンドフェアにおいて、招待歌手に選抜されるなど、大車輪の活躍でした。知名度もうなぎ登りです♪

嬉しい限りです( ^∀^)


さすが!タカさん♪最高に盛り上がりましたよ

( ^∀^)


有難うございました(*^▽^*)



皆さまへ


拝啓 厳冬の候、皆様におかれましては時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。


さて、弊サークルにおきましては皆様のご協力を賜り発足より4年が経過致しました。

年月を重ねて参りますと、良い事も悪い事も色々なことがありましたが、今となっては良い思い出であったと感じます。

夢中で前に進み、転んでは立ち上がり.気づけば多くの仲間に支えてもらいながら歩き続けておりました。

素晴らしい仲間と、素晴らしい景色を共に見ることが出来た事は、感謝に絶えません。

同じ場所で、同じ時間を、皆さまと笑顔で過ごせている私は、果報者であります。

感謝という言葉を、常に私に示してくれているのは、皆さま方です。

本当に有難うございます。

来年も、皆さまと一緒にゆっくりと歩いて、ゴールにたどり着きたいです。

また笑顔で再会しましょう。

そして、楽しいお酒を飲みましょう。


よいお年をお迎えください。



関西まうんてっく運営事務局