KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《番外編》クライミング練習会♪

暑い日が続きます(;´Д`A


外を歩くだけで、汗が滴り落ちます(><)




本日は、支点確保の練習と、人工岩をトップロープにて登って、クライムダウンの練習です

( ̄^ ̄)ゞ


水をかぶったように、汗かきました、、、

(ノ_<)


冷や汗(笑)かもです´༎ຶོρ༎ຶོ`)





『今日は、みっちりシゴいたる〜!』


師匠の、有難い…お言葉を頂き(´∀`*)


みっちり練習させて頂きました〜m(_ _)m


最後はリードにて登り、ロワーダウンで下降の鬼特訓Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あ。。。ありがとうございました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


師匠から戴いたクライミングシューズを、本日


試し履きをさせて頂きましたm(._.)m


足に吸い付く感触、、、



最高です(≧∀≦)