KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■新入社員山登り研修の引率(大岩岳〜東大岩岳〜羽束山〜三田アウトドアビレッジキャンプ)


5月16日(木曜日)


新入社員山登り研修の引率に行ってきました。


先週に下見を終えてましたので、本日は体力が有り余ってる超若者達と行くハイクとなります。


スイスイのスイーっ的な感じで、サクッと山登りしていきます╰(*´︶`*)╯



■YAMAPで今回のルートを確認する


↓ ↓ ↓


https://yamap.com/activities/3698910


(コース)


JR道場駅→千狩貯水池→大岩岳→東大岩岳→羽束山→三田アウトドアビレッジ


■登山時は、登山届を提出しましょう‼️


↓ ↓ ↓


https://www.mt-compass.com/


※登山は自己責任のスポーツです(^^)


登山保険など万一の事故や怪我に備えましょう‼️





今回の若者君達は、山経験が初めてとの事でしたので、適度に休憩を取りながら、ゆっくりと歩きました(^ ^)



希望者には、羽束山をプラス\\\\٩( 'ω' )و ////


2名だけがついてきました…( ̄▽ ̄;)



約一年ぶりの山頂からの、景色(*´ー`*)




羽束山を下山して、三田アウトドアビレッジにてキャンプ設営隊と合流!


キャンプ開始!!(๑>◡<๑)


宴は、夜更けまで続くのでした…(−_−;)